2015/10/29

ハンモックカフェアクセス(2015年 市民の森)

木布人のハンモックカフェは自然を感じていただくことがコンセプト。


会場がとても大きなポイントです。


今回で三回目となる藤枝の市民の森。




本当に自然溢れる素敵な場所です。


素敵な場所だけに、ちょっとわかりにくいところにあります。w


でも来ていただけたらきっと気持ちの良い空間がみなさんを迎え入れてくれます。





では、市民の森までの道をご案内します。


1.谷稲葉インターを北上

2.稲葉小学校様通過(右手)

3.聖稜リハビリ病院様通過(左手)

4.瀬戸谷小学校様通過(右手)

5.瀬戸谷中学校様(右手)

6.瀬戸谷温泉ゆらく様通過(左手)





7.ゆるびく村(旧びく牧場)やさい暦様通過(右手)


※こちらのゆるびく村にベトナムハンモックカフェがございますが、木布人のハンモックカフェはさらに山をのぼります!
もう少し我慢して道なりにお進みください。





8.高根幼稚園様通過(右手)

9.辻本商店様通過(左手)

10.左手側にビク石、藤枝市民の森という看板が見えます。

右手側にハンモックカフェの看板がありますので右折してください。ここがポイントです。

そのまま気がつかず通過してしまうと宇嶺の滝や大久保キャンプ場の方に行ってしまいます。ご注意ください。




11.あとはほとんど一本道です。途中分かりにくいポイントにはハンモックカフェの矢印を取り付けてありますので注意深くお進み下さいませ。






右手に大木の「市民の森」という看板が見えたらゴールです。

もう少し進んでいただくと駐車場があります。


途中とても狭くなる箇所もございますので、十分注意してお越しください。


谷稲葉インターからのルートはコチラをご覧ください。→ click!

みなさまのお越しをお待ちしております。




0 件のコメント:

コメントを投稿