2016/10/29

ハンモックカフェ2016 ありがとうございました。






ハンモックカフェ開催から早いものですでに一週間。


遅くなってしまいましたが、
木布人主催ハンモックカフェ2016秋。

無事開催することができました。


お越しくださいました皆様。
本当にありがとうございました!


ゆっくりと楽しんでいただけたでしょうか。






今回は森の読書室Liferaryさんとのコラボということで、
ハンモックに揺られながらゆっくりと読書してくださっている方も大勢いらっしゃいました。









ワークショップや和菓子・ベーグルの販売も大盛況。

本当に楽しくあっという間の2日間でした。






木布人、私たちのモットーはまずは自分たちが楽しむこと。

自分たちが楽しい!と思ったことを
もっとたくさんの方たちと共有したいと思い
この活動を続けています。




これからも楽しいことをいっぱいみなさんと共有していけたら嬉しいです。



次回ハンモックカフェは来年の春を予定しています。

最近は春の季節に開催できていないため、是非とも実現したいところ。






またのお越しをお待ちしております♪




0 件のコメント:

コメントを投稿