2016/10/20

23日限定ワークショップのご案内

23日(日)はワークショップもあります!


◎木工・ワイヤーアート◎
みかんのぺんき
http://mikannopenki.com

松ぼっくり鳥をつくります。





ご自分で作った鳥にお名前を添えてくれますよ。

世界にひとつだけのワイヤーアートに是非挑戦してみてくださいね。



みかんのぺんきでは木工・ワイヤーアートの販売も行います。

今回はLiferaryさんとのコラボ企画ということもあり、
木布人ハンモックカフェオリジナルの新しいキャラクターを作ってくれました!




読書している動物たち。
めっちゃかわいいです!

是非実物を見に来てくださいね。






◎ドライフラワーアレンジメント◎
un(アン)
https://www.instagram.com/un.uncolored

紫陽花のトピアリーつくります。





unさんのドライフラワー作品は表情豊かなものばかり。



自由に自分と向き合いながら作り方をレクチャーしてくれますので、

ゆっくりとじっくりと作品に向き合ってみてくださいね。






_______________


木布人ハンモックカフェはご予約は承っておりません。

当日お越しの際にハンモックが空いていればすぐにご案内いたします。

状況によっては少しお待ちいただくこともあるかもしれません。
和菓子やベーグル、お飲物もご準備してますので本を読みながらお待ちいただければと思います。


木布人主催ハンモックカフェまであと2日!

びく石ふれあい広場にてお待ちしております!

_______________

hammock cafe 2016 Autumn
10/22 Sat - 23 Sun
10:00-16:00
at びく石ふれあい広場
_______________

0 件のコメント:

コメントを投稿