2017/05/09

出店者様ご紹介

いよいよ今週末は木布人主催のハンモックカフェ開催です!
お天気持ちますように・・・!

ハンモックカフェに出店してくださるみなさんをご紹介します◎


WORKSHOP

◎ドライフラワーアレンジメント◎
un(アン)
https://www.instagram.com/un.uncolored

ミニスワッグつくります。



玄関やお部屋にちょっと飾るのにピッタリですよ。

是非ご参加くださいね♪


◎木工・ワイヤーアート◎
みかんのぺんき(14日sun.のみ出店)
http://mikannopenki.com

松ぼっくり鳥をつくります。



ご自分で作った鳥にお名前を添えてくれますよ。

世界にひとつだけのワイヤーアートに是非挑戦してみてくださいね。



みかんのぺんきでは木工・ワイヤーアートの販売も行います。

是非実物を見に来てくださいね。










FOOD


◎和菓子◎
大国屋
静岡市葵区大岩2-3-8
http://www9.plala.or.jp/daikokuya

ハンモックカフェ立ち上げのときからお世話になっている
静岡の和菓子屋「大国屋」さん




優しい甘さが自然の中で過ごすひとときをさらに心地良いものにしてくれますよ。



◎ピザ◎
La Balena Volante(ラ・バレーナ ボランテ)
https://www.facebook.com/soratobukujira2016


今回初出店のピザ屋「バレボラ」さん!





















薪窯つきの移動販売車で焼き立てをご提供してくれます。







◎ベーグル◎
ほこほこベーグル(14日sun.のみ出店)
https://www.hokohoko-bagel.com

ビーガンマーケットや様々なイベントに出店されている「ほこほこベーグル」さん



その季節にとれた食材で、自然の恵みをじっくり味わえるベーグルを提供してくれます。

きっと珈琲や紅茶にもピッタリです♪







また、会場に隣接している「ゆるびく村」にも魅力的なご飯屋さんがいっぱいです☆

◎曜日ごとに違うカレー屋さんがやっている「カレーラー」
ハンモックカフェ期間中は14日(日)に営業されてます。

◎チャイと、おやつと、日替わり○○のお店。「aima」
https://www.facebook.com/yurubikunoaima
こだわりのおいしいチャイやランチが味わえる六角形のお店です。

◎ベトナムハンモック&雑貨カフェ ホアスゥア
http://thanhtu-816.wixsite.com/cafe-hoasua-raichi
こちらは店舗内にベトナムハンモックが吊るしてあって、ゆったりとベトナム料理を堪能できるお店♪
木布人のハンモックとはまた違った乗り心地を体験できますので、是非足を運んでみてくださいね♪



木布人のハンモックカフェ会場内にはゆるびく村の飲食物はお持込みいただけません。
各店舗さんのところでお楽しみください。





木布人主催ハンモックカフェは今度の土日!

びく石ふれあい広場にてお待ちしております!

会場までのアクセスはコチラをご確認ください。→ Click!

_______________

hammock cafe 2017 Spring
5/13 Sat - 14 Sun
10:00-16:00
at びく石ふれあい広場
_______________

0 件のコメント:

コメントを投稿